娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての

そういえばクイーンを飼うのって初めてのような気がします。

正確に言えば前に一度だけあるのですが、あれは飼ったと言えるようなものでなく、水槽に投入後すぐに見えなくなり、結局そのまま消滅?してしまったため、きちんと飼うのは今回が初めてです。

大きさは約8cmくらいかな?スレッドの良く伸びた綺麗な子です。

少し痩せ気味ですが、健康状態は悪くなさそうだし、投入後、先住のアデヤッコが少し追っかけたけど、その後は仲良く共存しています。

ただ、この子は餌を捕るのがへたくそで、底に落ちてからでないと食べれないため、殆どをアデヤッコに食べられてます^^;

まぁ、その内上手く食べれるようになって太ってくれると思います。^^

f0033126_14171358.jpg




f0033126_14173010.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2010-03-30 14:26 | ヤッコ