人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び場

実は、ピンクで綺麗だったシライトイソギンチャクなのですが、60cm水槽だと一番開いたらほぼ全面イソギンになってしまうので、他の生体がなんにも入れられないんです。

で、これではなんか寂しいな~って思ったので、思い切って180cmの水槽を持ってる知り合いに譲りました。

ただ、それまでイソギンを遊び場や寝床にしていたカクレが可哀想かなと思ってたのですが、なんと新しく入れた「ハナガササンゴ」に入って遊びだしました。

前にショップで「ナガレハナ」に入って遊んでいるカクレは見ててのですが、こいつら何でもアリだな~ってチョッと頼もしく思いました^^;


遊び場_f0033126_955885.jpg



遊び場_f0033126_9365322.jpg

by marusei_1 | 2010-03-31 09:55 | スズメダイ