娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白化じゃないよ

久しぶりの新しいミドリイシです。

例のごとく名前もわからないし、見た目が真っ白で一瞬「白化してるの?」と思ったのですが、ちゃんと生きてました。

どんな色になるのか楽しみですが、家の水槽だと茶色石になりそうな気がします・・・^^;;

取りあえずはスーパークールの150Wマリンブルー散光の下で様子見して、変な色になりそうだったら、徐々に移動してみたいと思います。

ただ、我が家にはこれ以外はコーラルグロウの250Wしか無いのであまり選択肢はないのですが・・・

f0033126_1154111.jpg
f0033126_11541117.jpg
f0033126_11542255.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2010-06-02 11:56 | サンゴ