娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シライトイソギンチャク

昨日夕方、娘と二人でアミーゴ倉敷へエビを見に行ってきました。
結局ホワイトソックスとスカンクシュリンプ、ペパーミントシュリンプを買ったのだけど
ふと見た水槽に居た、ちっこいシライトイソギンが妙に可愛かったので思わず買っちゃいました。
ただ、クマノミが入るにはちょっと小さすぎるかな~、直径5cm位?
今、家のクマノミは先日買ったタマイタダキイソギンチャクに少しづつ興味が出てきたのか、ただ今様子を伺っている最中。
今度は入ってくれるかな~?(^^)

左端に少し写ってるのが、先日濾過槽の吸水口に吸い込まれ、その後奇跡の復活を遂げたアジサイイソギンチャクです。
f0033126_21344438.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2006-04-09 21:34 | サンゴ