人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カクレクマノミが・・・・・・

やっとタマイタイソギンに入ってくれました。うれし~!(^▽^喜)
ただ写真は手前にスターポリプがあるためかぶってしまいましたが、取りあえずは嬉しいです。
じっと見てるとほんと癒されます。
カクレクマノミが・・・・・・_f0033126_9242298.jpg




ちょっと大き目のシライトイソギン。どうせならコッチに入ってくれたら写真も撮りやすいのにな~!
カクレクマノミが・・・・・・_f0033126_9272391.jpg


懲りずにまたもやスミレヤッコを飼うことに・・・(約5cm)
可憐というかなんと言うか、大昔の日本女性のようなか弱いイメージがありますよね(こんなことを書くと、女性の方々から批判が出そうですが)
やはり餌はあまり食べようとしてくれませんが、何とか今回は食べてもらって長生きをしてもらわなくては。
カクレクマノミが・・・・・・_f0033126_93252.jpg

by marusei_1 | 2006-04-19 09:36 | スズメダイ