娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヤッコミドリイシ

日曜日、あまりに暇だったので娘と二人ブラリと立ち寄ったお店で、目に飛び込んできたのがこれ!
「おっちゃんこれなんぼや?」、「7000円」、「高けーわ。もちょっとまけて!」、「ほな、○○円でどうや?」、「よっしゃ買った~!」
と言うわけで、お金も無いのに衝動買いしてしまいました。
その後、娘を人質に銀行へ走っていったのは言うまでもありません。
f0033126_1727926.jpg

なかなか写真では実際の色が表現できないのですが、これはかなり実物に近い色で、本当に先端がブルーと言うか、とても綺麗です。
f0033126_17272171.jpg

でも、家の水槽に入れたら段々と色が飛んじゃうんだろうな~(TT)
[PR]
by marusei_1 | 2006-06-06 17:28 | サンゴ