娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(*〇o〇*)ゞ ガーン & (`ヘ´) プンプン。

今朝、水槽を覗いて見たらベントラのメスが☆になってました。(涙)

ず~とオスに追っかけ回され、逃げ回ってたので、恐らくストレスによるものだとおもいます。

2~3日くらい前から、LRに隠れてしまって全然出てこなくなっていたので心配はしてたのですが、餌をやる時だけはどこからともなく現れていたので「大丈夫だろう!」と思ってました。

昨日の夜も、たまに出てきてはオスに追い掛け回されていたので、まさかこんなに早くとは予想も出来ませんでした。

もっと早く隔離出来ていたらと思うと・・・・・・・

後悔の念に耐えません。

しかしベントラのオスには腹が立ちます。(`ヘ´) プンプン。
LRから出るのも後、餌を食べるのも後、みんなになじむのも後だったくせに、一旦なれるや否や一番前に出てきて偉そうにしてるなどと、魚の風上にも置けないやつだ!(怒)

しかし、一番ターゲットにしてたのが同種のメスと言うのも不思議です。
やはり、魚の世界は奥が深いです。
[PR]
by marusei_1 | 2006-07-26 09:33 | その他