娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Newサンゴ

前回の事件で、ほぼ壊滅状態になっていた90cm水槽のサンゴでしたが、やっと新しいのを何個か入れてみました。

ただ、前の一件以来、相当量の水換えをしたとは言え、まだ早いのでは?と言う思いもあり、少し躊躇したのですが、思い切っちゃいました~!(^^;)


まあ、今のところ予想に反し?順調にポリプを伸ばしてくれてますが、問題が起こるとしたらこれからですからね~。
注意深く見守って行きたいと思います。

と、思っていたら、カルシュウムリアクターの調子がおかしい!
ポンプが水を吸ってくれない!
( ̄ロ ̄;)ガビーン、な、なんてことだ~!なにもこんな時に壊れなくてもいいのに(TT)

う~ん!前途多難だなこりゃ!(-_-)゙

例によって、名前の同定はできません。

f0033126_234341.jpg




f0033126_23434298.jpg
f0033126_23435222.jpg
f0033126_2344219.jpg
f0033126_23443513.jpg
f0033126_23452686.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2006-09-03 23:45 | サンゴ