娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Newface

行きつけのショップから電話があり、前に頼んでいた「ハナゴンベ」が入ったよ~との事。
いきなり入ったと言われてもな~・・・・
だって、頼んでおいたの2ヶ月も前なんだもん、忘れてました~!
とは言え、頼んだのは事実なので、引き取りにいってきました。
ところが、行ってみてビックリ!
この前買ったジュエルダムセル(約3cm)ほどの大きさしかないんですよ~!ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
もう、あまりの可愛さに、またしてもやられてしまいました。U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
ついでに、近くにいた「スターリー・ドラゴネット?」も買ってしまいました。

どちらも餌付けるのが難しいので最初は苦労しそうですが、それもまた楽しみの一つだし、どちらもマジ可愛いですよ~!!

現状では、ハナゴンベは、冷凍のコペポーダしか食べず、目の前にシュアーが流れてきても知らん振りです。
比較するものが近くに無いので大きさが解りませんが、想像を絶する(大袈裟?)小ささです。
f0033126_19434613.jpg

スターリードラゴネット?のほうは、90cm水槽に放り込んだので、底砂やLRを突っつきながら泳いで?(歩いて)います。
f0033126_1944021.jpg


家の娘が撮ったワンショット!
よくフラッシュも無しで、タムの90mmマクロで手ブレしないよな~と感心します。
f0033126_19475992.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2006-09-26 19:51 | その他