娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

働き者

コケを食べてもらおうと思って導入した、トミニ・サージョンフィッシュです。

いつもLRや底砂など、忙しそうに突っついてます。

その為か、シュアーなど他の餌を食べているのをあまり見たことがありません。
と言うか、そっちを食べるとコケを食べなくなりそうなので、今のままでOKですが・・・・(笑)
f0033126_21225583.jpg


しかし茶色の、恐らく藍藻と思えるコケは食べようとしません。(TT)


こんなのや

f0033126_22143790.jpg

こういうの

f0033126_22162757.jpg


これらを食べてくれるとありがたいのですが、なかなかうまくいかないものですね。

また、しばらくはLRや砂のコケ掃除&水替えが忙しくなりそうです・・・・(^^;)
[PR]
by marusei_1 | 2006-10-04 21:24 | その他