娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

陰日性ソフトコーラル

今日はネタがないので、以前に買っていたソフトコーラルのご紹介です。
と言っても、名前も知らないし、同じ陰日性のトゲトサカと同じ石に引っ付いていただけなのですが
これが開くとけっこう綺麗で、付いててラッキー!てな感じででしょうか(^^;)
f0033126_21495120.jpg




夜に、ブルーの蛍光灯の元で撮ってみた写真です。
見た目に近くなるようがんばって補正してますが、元画像がJPGなのでWBをキッチリとっておかないと難しいですね。
RAWで撮ればもう少しは良かったかな・・・・・?
f0033126_21512523.jpg
f0033126_21513321.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2006-10-22 21:55 | サンゴ