娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ショック!

早いもので、もう11月になってしまいました。
ただ、今年はあまり寒くなくて、昼間など直射日光が当たると日差しがキツくかんじられますね。
やはり、地球温暖化の一因でしょうか・・・・

ところで、今日ショックな出来事がありました、あったと言うか見てしまったと言うか・・
なんとエメラルドグリーンクラグが、サンゴを食べてたのです(TT)
ショップの人は「魚やサンゴには影響ありません」って言っていたのに・・・
即効でカニを取り出し、とりあえず処分が決まるまで45cmのハゼ水槽に放り込むことにしました。

良く見ると、一回り以上大きくなっていたような気がします。

コケばっかり食べててあんなに大きくなるのかどうも怪しい~!

きっと、サンゴのポリプも食べてたんだ・・・・・

f0033126_2021528.jpg

お店の人に文句をいってやる~!!(怒)
[PR]
by marusei_1 | 2006-11-02 15:45 | サンゴ