娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エエッ!(◎o◯;)アウッ!

もう来てるだろうな~?

期待に胸を躍らせながら、行きつけのショップに頼んでおいたヤッコを取りに行きました。

するとちょうど店の前に○○便のトラックが止まってて

「お~、ちょうど今届いたところか~!」

チョッと遅いけど、まさにジャストタイミング!

そう思いながら店内を覘いて見ると、なにやら店長と運転手が怪訝そうな顔。

僕   「どうしたんですか~?」

店長  「そ、それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

店長  「荷物が消えてしまったのですよ~m(__)m」


僕   「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!」(゜o゜")エエッ!!

     「ど、ど、ど、どういう事ですか!!」

焦りまくる僕をなだめるように、淡々とした口調で店長が

伝票だけあって、荷物が消えてなくなったらしい事。

出荷先が土曜日で休みなので、連絡が取れなくて困っている事。

後で出てきても、相手が生き物なのでたぶんダメだろうなどの話をしてくれました。

は~・・・・・ガックリ!

すごく楽しみにしてたのに、こんな事ってあるのでしょうか?

あえて、その魚の名前は出しませんが、きっと縁が無かったということだと思ってあきらめることにします。(涙)
[PR]
by marusei_1 | 2006-12-09 15:43 | ヤッコ