人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラブルその2

正月から続いているトラブルがまたもや起きてしまいました。

朝スパークールのスイッチを入れ、点くのを確認してから水槽を後にしたのですが。

2~3時間後、水槽の横を通った時に気がついたのですが、「なんかいつもと違って暗いぞ~?」

よく見てみると、スーパークールが点いていないんですよ~・・・(-。-;)タラー

「なっ、なんじゃ~ぁ・・・・」

スイッチも入っているし、コンセントも抜けてない!

慌てて、球を抜いて確認してみると、振ったときに中でカランカラン音がする!

「ありゃ~!\(◎o◎)/」

「もう球が切れちゃったのかよ~」orz
トラブルその2_f0033126_15492963.jpg


傘を覘いてみると、なにやらショートしたような黒いススが付いていました。
トラブルその2_f0033126_15504451.jpg


すぐに買った店に電話を入れ、事情を説明すると「そんなに早く切れるのはおかしいですね?」

「クレームで処理できると思うので、切れた球を持ってきてください」との事で、一安心!

しかし、その後電話が掛かってきて、店の人が言うには「年末に安定器のトラブルで、大量のクレームが発生したそうです」

「念のため、調べて見たいので、安定器ごと持ってきてください」

だって・・・・・!( ̄ロ ̄;)ガビーン     ↓安定器です。
トラブルその2_f0033126_15582937.jpg


お陰でまた暫くメタハラが一灯になってしまいました。(TT)

なんでこんなに続くかな~・・・・

よ~し!こうなったら矢でも鉄砲でも・・・・・・

って分けにも行かないですよね~^^;
by marusei_1 | 2007-01-06 16:07 | その他