娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンゴを突っついてる~(TT)

ちょっと重い話が続いたので、ここらで明るい話題に変えていかねばいけませんね。

そう思い、水槽を眺めていると、やはり我が家のエンゼルフィッシュ達はサンゴを突付いていました。(TT)

ひぃぇ~~!(◎o◯;)アウッ!

ど、どこが明るいんじゃ~!!(またしても暗い話題に)

「む、むぅ~!」・・・困ったものじゃ!(-_-;)ムゥ

シマに!
f0033126_9105740.jpg

スミレに!
f0033126_9113136.jpg

ブルーにレンテンまでもが・・・・
f0033126_912026.jpg


「こ、コラ~!」

「これはお前らの餌じゃないんだぞ~!」

と言ってみたところで、分るはずもなく、仕方ないのでしょうね!\(_ _;)/
[PR]
by marusei_1 | 2007-01-12 09:18 | ヤッコ