娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

添加剤

先日takaさんからお勧めのあった添加剤が、やっと届きました。

ドイツのQFI社の商品なんですが、日本ではAQUAGEEKさんが輸入されているみたいです。

これですね!
f0033126_8591942.jpg


各使用方法と効能は下記の通りです。
f0033126_10295988.jpg
f0033126_10301013.jpg
f0033126_10302062.jpg


JOD-MIXは、瓶が小さくて説明文が回り込んでいる為、写真に収めきれないので、省きましたが、これと、ストロンチウムの二つだけは、毎日の添加になっています。

しかし、容量から計算しても、200リットルだと丁度、50日で無くなることになります。

約一月半で、全部を買い足すことになるのですね~・・・・・(-_-)ウーム

ただ、値段が2倍ちょっとで、容量4倍の1000ml入りのお徳用もあるので、もし使ってみて良いようだったらそちらの方が宜しいかと・・・!
[PR]
by marusei_1 | 2007-01-16 09:14 | その他