娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カニ≧〔゜゜〕≦ 

ミドリイシの間って、必ずといって良いほどカニがいますよね~!

白いのや赤いのに、ツルンとしてるのや毛が生えているのとか。

毛の生えていない奴は、安全だって聞いたのですが

と言うことは、幾ら小さくても毛が生えているカニは取り出したほうが良いってことですかね?

ちなみに↓は、毛が生えてます!
f0033126_0104492.jpg

≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ 
  
他のカニはどれもツルっとしてるので、大丈夫だと思いますが、念のため写真を撮って見てもらおうと思っても

カメラを向けると、殺気を感じるのか引っ込んでしまうんですよ~(笑)

なんとか撮ったのが↓ですが、照明の関係で実際よりも少し赤っぽく写ってます。
f0033126_010891.jpg

≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ 
[PR]
by marusei_1 | 2007-01-17 00:18 | その他