娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行方不明。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

実は、5日ほど前からパープルファイヤーと、ホンソメワケベラの姿が見えなくなりました。(TT)

また濾過漕にでも落ちたのかと、探してみても見つからないし・・・・・

いったいどうしちゃったのだよ~!!!(-_-)゙ウ-ム

ペア?だった残った方も、心なしか心配そうにしている風に見えるし・・・・・
f0033126_2134244.jpg


まさか、シャコ!

いや!その可能性は低い!

じゃあカニか?・・・・・・・・

(ー'`ー;)う~ん・・・・それもな~!カニに捕まるほど鈍くはないですよね~?

一番可能性が高いのが飛び出しなんですが、水槽の周りを探してみても、今のところ見つかってません。

きっと、そのうち意外な場所から干物が見つかったりするんだろうな~ヘ||_ _)ヘ ガクッ

で、実はそれだけでは収まらず、なんと買ったばかりのカニハゼも・・・・

こっちはリフの方に入れていたので、恐らくこいつらが↓食べてしまったのだと思います。
f0033126_145171.jpg


なんてことだ~~~~~!(怒)

もうすぐリフジウム用に買った60×36×30の水槽が来るので、そちらに引っ越すときに、絶対捨ててやる~!!!\(`0´)/キイッッ

と言うか捕ってきた海に返してやります。

やはり、エビ類には気をつけなければいけませんね。^^;

ところで、このエビのお腹が緑っぽく見えるのは、もしや卵?
[PR]
by marusei_1 | 2007-01-26 10:58 | その他