娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

motivation

最近どうもモチベーションが上がらない。

やはり安定期に入ると、日々の動きが単調になってくるため、そうなってくるんだろうな~・・・

試しに、人工海水のメーカーを色々と変えてみたりしてみたが、それも瞬間的で、持続しない。

う~ん!( ̄ヘ ̄)


これは、やはり生体の追加しかないか~?

しかも飛びっきりの奴を・・・・

そう思った瞬間、電話を握り締めていました。(笑)


久々に、いってしまいましたぜ~!^^;


前回のレンテンヤッコに勝るとも劣らない奴を・・・・・・・・・・・

と、まあこんな風に書くと少し大げさになるのですが、明後日の土曜日に来る予定になってます。

やはり、この待っている時って、結構ワクワクしてきますよね~^^ドキドキ

(・・?) エッ! 何の魚かって?

(*^m^*) ムフッ

それは来てのお楽しみと言うことで・・♪

ヒントとしては、今回はヤッコではありません。

ましてやチョウチョウウオでもないです。
[PR]
by marusei_1 | 2007-03-22 18:36 | その他