人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イサザアミ

ホワイトバードが家に来て早や5日目。

いまだに餌を食べようとしないので、物は試しと姫路の「ルクール」さんにお願いして、生きたイサザアミを送ってもらいました。

値段も500匹で、1500円なので1匹3円と、まあ高いのか安いのか良くわからないような値段でしたが、取りあえず購入してみました。

でも、生きたイサザアミって、思ってたのと違って、見た目なんかボウフラみたいでチョッと気持ち悪いかも(笑)
イサザアミ_f0033126_14164077.jpg

イサザアミ_f0033126_141701.jpg

それで、まず5~6匹を水槽に放つと、なんとホワイトバードが食べるじゃありませんか!w(゚o゚)w オオ-

一生懸命追いかけて、食べようとするその姿に一安心!ε-(´▽`) ホッ

ずっと、これしか食べないと困るけど、まずはガンガン食べて体力をつけてもらわないとね。^^




それはそうと、ルクールさん!請求金額間違えてましたよ~!
イサザアミ_f0033126_14494838.jpg


僕は別にかまわないけど、後で「送料だけ払え」なんてことにならないよう気を付けましょうね~(笑)
by marusei_1 | 2007-03-29 14:50 | その他