娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その後のホワイトバード

家に来た当初から、餌付けで悩まされていたホワイトバードですが

生きたイサザアミから、冷凍のイサザアミときて、やっとシュアーを食べてくれました。
f0033126_1153093.jpg


それも、他の魚達と同じで、一度それを餌だと認識すると、もう後は爆食いですね^^;
f0033126_11531788.jpg


いったい今までの苦労は何だったんだ~!っていう位食べまくりです。
f0033126_11533255.jpg


これで、餌の方の心配はなくなったのですが、後は問題の水温をどうするか・・・

と言っても、21~22度以下にすると、他の生物に影響がでそうなので、出来ないんですよね~!

実際、21度でもイソギンチャクが前ほど開かないので、カクレクマノミもすねているような気が・・・^^;アハハ

結局、ホワイトバードには、この温度で頑張ってもらうしかないんです。

頑張れ!ホワイトバード!
[PR]
by marusei_1 | 2007-04-05 11:54 | その他