娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不思議な物?

今日、水槽を眺めていたら、ライブロックになにやら変わったものが付いているのを発見!

どうも、何かの卵のような気がするのですが、正体がわかりません。(TT)

多分、貝類の卵だと思うんですが、これ↓いったい何なの?
f0033126_1381585.jpg

さすがに小さすぎて、拡大してもこれ位↓しかなりません。
もっと、近くにあってガラスの影響を受けなかったら、もっとスッキリと撮れるんだろうけど・・・
f0033126_13111170.jpg


-----------------------------------------------------------------------


次にこれ↓・・・、なんで?何時の間に誰が載せたのか、ミドリイシの上に貝殻が載ってる。
しかも、空の貝が・・・・orz
f0033126_13132124.jpg


う~ん!

こんな貝、入れたことも見たこともないんだけどな~??

-----------------------------------------------------------------------

次はこちら↓このミドリイシの隙間に居るのは、いったい何物?

実は、このミドリイシを買った時に、アカテンコバンハゼと一緒に最初から入っていたのですが、そのまま忘れてました^^;

恐らくエビだと思うのですが、全身が見えないため判別できないです(TT)

サイズ<960×642>と、チョッと大きめです!↓
f0033126_13174871.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2007-04-25 13:19 | その他