娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々に・・・

アカミシキリが仕事をしている所を久しぶりにみました。

いつもライブロックに「ベター」ってへばりついて全く動かないくせに、いったいどう言う風の吹き回しか最近よく動いてるみたいです。

よくよく考えてみると、ホワイトバード用に水温を20.5℃にしてからのような気がします。( ̄■ ̄;)はっ!!

写真を撮る前に、お尻?から砂が「ニュルニュル」って出てくるのを見ちゃいました。^^;ヒィー
f0033126_92329.jpg

拡大すると(しなくても解るか^^;)砂のウ○チみたいなのをいっぱいしているのが解りますよね~・・・・
f0033126_941066.jpg






オマケのスターリドラゴネットが砂を啄ばんだ瞬間です。

いつも何かを突付いているのですが、なかなかタイミングが合わず、今まで撮れてませんでした。^^;
f0033126_964639.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2007-05-18 09:15 | その他