娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なあんだ・・・^^

プチリセットの時、掬った魚の避難場所に60cm水槽に入れてたので、しばらくこのままにして様子を見ることにしたのですが。


心配だったのは「ナンヨウハギ」


1匹でもビクビクしてるので、みんなに虐められないかと心配してたのですが・・・・・・・


ところが、ところが!!!




なんと!




あんなに引っ込み思案で、臆病だったナンヨウハギが前面に出てきてるじゃないですか~!



f0033126_0161790.jpg

と言う事はつまり・・・・・・・???



なあんだ!一人で(一匹で)不安だっただけなのね!^^


※魚なのでそんなことは無いと思うのですが。


で、みんな仲良くやってるみたいなので、暫くこのままにしておこうかな!^^


f0033126_0164464.jpg


f0033126_0165286.jpg


f0033126_017266.jpg


f0033126_0171071.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2007-09-05 00:21 | その他