娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニモ&ドリー

またまたイラストです。今朝から暇だったので調子に乗ってまたもや描いてみました。^^;

しかも今回はリアル系で攻めてみました。

でも、実は僕、リアルに描くのってあまり好きじゃないんです。

なぜかって言うと、描き込むほどに「これ、別に写真で良いんじゃない?」と思えてきて、あまり楽しくないんですよね。

今はまだそんな偉そうなこと言えるようなレベルではないですが、最初にイラレを触ってから7年、もしずっと描き続けてたら、きっと自分の味みたいなのが出てきたのかなって思ってます。


ただ、ネタ不足の時はこれに限りますね。(笑)



でも、よく考えたら最初にブログを立ち上げた時は、娘と二人の写真ブログのはずだったのに。

だんだんと海水魚飼育ブログになり、最近はその写真すら少なくなってイラストが多くなってきたような・・・・^^;




これじゃあベストショットじゃない!(*'へ'*)ぷんぷん

とお怒りの娘であった・・・^^
f0033126_1338232.jpg
f0033126_13383629.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2007-09-09 11:46 | イラスト