人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい仲間

新しい仲間と言っても、魚ではありません。


魚はね~・・・・、しばらく控えようと思います^^;


金魚ならぬ禁魚?です~^^アハハ・・


で、何を買ったかと言うと、石垣島にある「海坊主」っていうショップをネットで見てた時のことでした。


「ん?」





「な、なんじゃあれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」





ふと目に飛び込んできたものに目を奪われ、気がついた時には「ポチッ」と押してました。(笑)


それがこの「シライトイソギンチャク」です。


これが、なんとも奇麗なショッキングピンクで、こんなの初めて見ました。^^;アリエネ~





うっひゃ~(@Σ@;;;;!!!すっげ~!




自然のままの状態でこの色はすごいとしか言いようがないです。むぅ(; ̄- ̄)...まさに奇跡!




↓これ、全く補正も何もしていないんですよ!!


新しい仲間_f0033126_22302935.jpg



新しい仲間_f0033126_22304497.jpg



輸入物のイソギンチャクは、長期飼育は難しいと言いますが、これはまぎれもない国内物ですので、大事に飼育してみようと思います。





※4日~週末まで出張の為、返事が返せませんのでコメントしてくれた人許してね!^^;
by marusei_1 | 2007-10-03 22:39 | その他