娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シマヤッコ

ついにと言うか、やっとと言うかシマヤッコが息を引き取りました。

解っていたこととは言え、やはりさみしいものがありますが、餌も食べずにやせ細っていく姿を見るのも辛かったので、これでシマヤッコも楽になれたのかなって思うと少しは救われます。

1年半の短い間でしたが、たくさんの癒しと思い出をもらった様な気がします。

あらためて、「ありがとう」って言いたいと思います。




と言うわけで、ついに我が家もヤッコがレンテン1匹だけとなってしまいました。^^;

さすがに寂しかったので、今日、新しいヤッコを早速買ってしまい、さっきまで落ち込んでいたのに、なんて身勝手な奴だ!

と、自分を責めてます。^^;アハハハ・・・

何を買ったかと言うと、今さらながらと思ったのですが、後日の発表と言うことで・・・・・^^;

(何分最近ブログネタがないもので)

でも、まだ自分の魚やサンゴをショップに預けてるって言うのに、こんなことして良いのかな?って感じですよね~

※ヒント:1属1種(海水魚好きのみんなにはもう解ったかな?^^)

取りあえず、明日魚が来る前に、もう60リットルほどの水換えを済ませておこかな!^^
[PR]
by marusei_1 | 2007-10-18 23:26 | その他