娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シライトイソギンチャク

薬投入から2週間、そろそろ水も出来てきたかな?

そう思い、ショップさんから、いくつかの魚やミドリイシを引き取ってきました。

とりあえず、カクレクマノミはスズメダイ系だから強いでしょう!と言うことで、もって帰ってきたのですが

こいつ、よそに行ってる間にシライトに入るようになってたんですよ~^^

まあ、別に入ったからって不思議でも何でもないのですけどね・・・・・・




こんな感じです↓


f0033126_1758285.jpg
f0033126_17585954.jpg

まだ、連れて帰ったばかりで、イソギンもそんなに開いてないですが、相変わらず綺麗なピンク色してます。^^



そう言えば、魚は良いとしても、ミドリイシの調子があまりよくないんですよ~!(涙)

夜になっても、あまりポリプを出さないし、いったいどうしちゃったのでしょうか?

気になって、水質を測定してみたら、他はあまり変な数値はなかったのですが、一つだけ!

KHが4しかありませんでした。(T_T)ガビーン

リアクターのCO2が空になってて、止めてから4日間ですが、こうなったらKHのUP為にも早く換えてこなくっちゃ!
[PR]
by marusei_1 | 2007-10-22 18:10 | その他