娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アワビの谷渡り

アワビの谷渡りって何だ?

そう思う方も多いと思いますが、まあ百聞は一見にしかずと言いますから、まずはご覧あれ!^^



事の始まりは、以前コケ取り用にと、入れておいたアワビを先日のリセットの時に見つけました。

入れた時は、1cm位だったのにいつの間にやら、大きくなっていてビックリ!(4cmくらいか?)

それをじーっと観察してたら、なにやら面白いことをしそうな雰囲気だったので、カメラを取り出してきてスタンバっていると、目の前で下の写真のような出来事が・・・・・


f0033126_22143865.jpg
f0033126_22144815.jpg
f0033126_221521.jpg
f0033126_22151593.jpg
f0033126_22152495.jpg
f0033126_22153495.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2007-10-23 22:24 | その他