人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり・・・・・(T_T)

昨日から餌を食べなくなったニシキヤッコが、今朝水槽の底で横たわってました。o(ToT;):アゥアゥアゥ

我が家に来てから3週間ともたずに☆になってしまいました。

( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・




原因は定かではありませんが、家にきて翌日から餌を食べていたにも係わらず、日々やせ細っていく体に、言いようのない不安は持ってました。

恐らく寄生虫か内臓疾患?じゃないかとおもうのですが・・・・・

そう言えば、最後の1週間くらいは餌を食べた後、飲み込みにくそうにしていました。

ひょっとして口の中に何か出来ていたのかも?しれませんね。

やはり・・・・・(T_T)_f0033126_2161118.jpg

何にしても最近よく死なれます。(涙)

お祓いって人間だけじゃなく水槽もしたほうがいいのかな?( ゚Д゚)ノ⌒◎┃賽銭箱┃

近々お札を貰ってきて水槽に貼ってみます。(_ _。)・・・シュン





シュッ 彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ   (__)(__)(_無脊椎_)
by marusei_1 | 2007-11-09 21:07 | イラスト