娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一輪挿し?

マメスナギンチャクとディスクコーラルにハードチューブが赤い色を添えて、まるで水の中に立てた一輪挿し(二輪?)のようです。^^
f0033126_2263043.jpg



そして・・・・・・・・・・・・・・・・






懲りずに、またしても飼育の難しいと言われるヤッコを買ってしまいました。^^;

サンゴを食べる事で有名なヤッコです。

ただ、今度の子は前のニシキと同サイズながら良く太ってますので、すぐに落ちる事はないと思うのですが、問題はどうやって餌付けるかなんですよね~・・・・・

このまま何も食べずにやせ細っていくのだけは見たくありませんので、色々と頑張ってみたいと思います。^^
[PR]
by marusei_1 | 2007-11-15 22:14 | サンゴ