娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご無沙汰です。

どうもどうも!

何か久しぶりの更新ですね~^^;

最近色々な要因で(本業以外^^;)ブログの更新はおろか、水槽の掃除さえままならぬ状態が続いてました。

主な原因!

その1 : パソコンの調子が悪く、ブログへの画像のアップロードをしようとすると、エラーが起こり、せっかく書いた記事が消えてしまう。


その2 : 新しいカメラに買い換えるために、持っていたカメラを早々に売り払ってしまい、残ったカメラを使おうと思ってたら、これまた調子が悪く思うような写真が撮れない。


その3 : 最近の不幸続きで(長いこと飼っていた魚が☆に)、アクア熱が下降気味に・・・・・


その4 : 意識の方が、カメラにいってしまい、その他に対して興味が薄れてきた。


その5 : 頑張ろうと思ってた矢先に、月末に発売するカメラが来年にならないと入荷しないらしいとの連絡がカメラ屋から入る。Σ(O_O;)Shock!!


などなど・・・・・・…o(;-_-;)o ウーン


2週間コケ掃除しなかったら、こんなに↓なっちゃいました~^^;

f0033126_173584.jpg

ミドリイシなんかコケちゃってるし・・・・・^^;



さすがに週40リットルの水換えと、足し水だけはやってますが、ここまでガラスにコケが付いたのは初めてです。


今週からまた気合を入れなおして(`・ω・´)シャキーン、頑張るぞ~!o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
[PR]
by marusei_1 | 2007-11-27 17:13 | その他