娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう今年も後少し・・・

最近ブログの更新してないな~って思い、ふとカレンダーを見ると、もう12月も半分が終わろうといていました。^^;

なんと、今月1度も更新していない!ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

こんなに長いこと更新しなかったのは久しぶりなので、きっとアクセス数も減ってるだろうな?

そう思ってログを見てみたところ、全く減っていない事に気がつきました。

その殆どは検索エンジンからとは言え、中にはこんなブログでも楽しみにしてくれてるような物好きが、あっいや^^;人が居るのだろうなと思うと、否が応でも更新したくなるような気にさせてくれますね。^^

----------------------------------------------------------------------------------


ところで、なぜ最近更新してないかと言うと、カメラが1台も無いのですよ~!(T_T)

メインで使おうと思ってる1台はいつ入荷するか全く解らないって言うし、サブで使ってたほうも修理に出したまま当分帰って来てないし・・・・・・

「この夏に買ったビデオカメラがあるじゃないか!」って、思うのですが、やはりメインの機材が無いと気力が違ってきます。^^;

イラストも、ビデオも、基本の写真と言うものがあってこそのものだな~って、つくづく思いました。

なんせブログのタイトルが「ベストショット」ですからね!^^;

たぶんもう1週間ほどで、サブで使ってたカメラが帰ってくると思います。そうしたらまた更新頻度も上がってくると思いますので、宜しく!m(_ _)m
[PR]
by marusei_1 | 2007-12-12 09:26 | その他