娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色変わり

やっと修理に出していたD70(サブ)が直ってきました~!!!!〃 ̄ー ̄〃


ついでにメイン(D3)の件も言うと、受け取りに行ったときに聞いた話では、僕の1週間前に予約していた人が昨日入荷したらしく、僕の分も恐らく年内にはいけるのでは?との事!V(^^)


おお~!( >ω<)9 ヨッシャ!!!


やっぱりお正月にメインのカメラがあると無いとではテンションのあがり方が違います。


まあこんなこと言っていても、「ヤッパリ間に合いませんでした~!」ってのもよくある話なので、話半分に聞いておいてくださいね・・・・・・^^;


と言うことで、久々のショットは、以前購入していたパステル調のミドリイシが、現在どうなっているかご報告します。


まずは、購入当時の写真です。(11/07に掲載)

f0033126_1143331.jpg

なんとも清々しい色合いで、スッキリとした印象ですね。(見ようによっては逆に派手?)







そして、これが今日現在の写真

f0033126_11445767.jpg

茶色イシにはなってないものの、パールホワイトのようだった部分もすっかりピンクになってしまい、なんだか厚化粧したキャバクラのお姉チャンのようになってしまいました。(-_-)゙ウ-ム
(ただ、これも判断の分かれるところで、見方によっては全く反対に感じる人がいるかもしれませんね)



可憐な少女が、すっかりと大人の女性になってしまったようで、好みは分かれる所でしょうが、僕的には少女(ロリコンって言わないでね^^;)のほうが良いかな~って思ってます。
[PR]
by marusei_1 | 2007-12-16 11:54 | サンゴ