人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードチューブの悲劇

最近まったく姿を見せないゴールデンエンゼル。


時々、ライブロックの隙間にその姿を確認できるので、行方不明とか死んでるって事はないと思うのですが、それにしても一月以上経つと言うのに、この用心深さはいったい・・・・・^^;


それにしても、見ている限りではなんにも食べていないように見えるのに、たまにライブロックの隙間から見えるその姿はそんなに痩せてるように見えないんですよね~^^?


決して太ってると言う訳でもないのですが、一月以上食べて無いようには見えません。


で、気が付いたことがあるのですが、そう言えば最近ハードチューブがあまり出てこない?


どうしたのかな?


そう思ってると、今日久しぶりに出ているのを見つけまして「おおっ~、ちゃんと生きてるじゃないか!」


そう思ったのですが、良く見ると、二つある鰓冠が一つしか無いし、残ってる方も短くなってしまってるし・・・・・・

ハードチューブの悲劇_f0033126_1544866.jpg



「こっ、これは!」


もしやゴールデンエンゼルが食べてるのでは!?


と言うか、間違いない!と思います。


まあ、ハードチューブは放っておけば再生するし、それでゴールデンエンゼルが長生きしてくれるならまあ良いか!^^


これでもう少し姿を見せてくれたらね~・・・^^
by marusei_1 | 2007-12-21 15:50 | その他