娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルームウミアザミ?

そう言えば最近生体を追加してなかったな~!

そんな事を考えてたら、横から嫁の声で「あんた、この小さい方石しか入ってないのはなんで?」

う~ん?ライブロックはそれはそれで貴重なんだけどな~!^^;

そうは思ったものの、やはり少し淋しかったので、今年最初の生体を追加することにして、行き付けのショップを覘いてみました。

あまり僕の触手に触れそうなものは無かったものの、ふと目に飛び込んできたのが「ブルームウミアザミ」

値段も手ごろだったので、コイツをお持ち帰りすることに^^

という事で、2008年最初の一発目はコイツで決まり!


f0033126_17201958.jpg




f0033126_17203658.jpg

[PR]
by marusei_1 | 2008-01-07 17:21 | サンゴ