娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めてのアポレミクティス

は~っ!llllll(-_-;)llllll ずーん

実は、去年買ったゴールデンエンゼルがお亡くなりになってしまいました。
f0033126_8205444.jpg


結局餌を口にすることなく死んでしまったので、餓死に間違いはないとは思います。

なんかまた可哀そうなことをしちゃいました・・・・・・・\(_ _。)ハンセイ

しかし・・・・

死ぬまで餌をたべないなんて、なんて意地っ張りな・・・・・(ってチョッと違うか^^;;;)





ところが昨日、またもや新しいヤッコを買ってしまいました。^^;エヘヘ







それがこのシテンヤッコです。



f0033126_2352989.jpg


でもこれ、こんなに奇麗なのになんでこんなに安いの?って感じで、取りあえずこの大きさ(7cm位)の時は、あのゴールドフレークとあまり変わらないのに、値段は10分の1って言うお買い得感満載です。^^



唯一つ困った事は、こいつミドリイシを突くんですよ~!(T_T)

f0033126_23591647.jpg


(;`O´)o コラーッ!!

f0033126_23593273.jpg

シュアーは食べてるけど、これから先どうなるのかチョッと不安になりました。^^;;
[PR]
by marusei_1 | 2008-01-16 00:02 | ヤッコ