娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

賞品がやってきた~!!

先日のフォトコンテストの賞品がやってきました。

ジェックスの90cm外部濾過セットなんですが、さすがにデカイ・・・・・・^^;

今家にあるメイン水槽と同じ大きさなんですが、なんかやたらと大きく見えるし、重く感じちゃいますね。


『じゃ~ん!』
f0033126_20353558.jpg


『じゃじゃ~ん!!』
f0033126_20372738.jpg


そしてトロフィーも付いてました。^^V  さすがに頭の部分には魚が・・・・・・・
f0033126_20391834.jpg


f0033126_20394154.jpg



でもこれ何に使うか悩みます。(贅沢?^^;)

外部式でも海水関係も飼えないことはないんだけど、メンテナンスがやりにくそうだしな~!

今家で飼ってるメダカを入れるには大きすぎるし、クーラーは前に使ってたゼンスイのZR130があるので、ヤマメやアマゴなどの清流に住む淡水魚良いかも。

エビや小魚と水草のレイアウトってのも興味あるしな~っと色んな考えは浮かんでくるのですが、ただ水槽台もなければ電気配線もしなきゃならないし、何を飼うにしても大掛かりなことにはなりそうです^^;
[PR]
by marusei_1 | 2008-09-07 21:00 | その他