人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お披露目

やっと、みなさんにご紹介できる日が来ました。

なんか色々とありすぎて、とても大げさになってしまったのでチョッと恥ずかしいような気がします^^;

ここまで引っ張って登場しても、「なんだ、それか~!」

と思われる人も居るかとは思いますので、あまり期待しないでね!^^;

それでは、ご登場ねがいましょう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


どうぞ~!














じゃ~ん!レンテンヤッコです

お披露目_f0033126_903372.jpg

約4.5cmほどの幼魚ですが、そのホツマツアとデベリウスを足したような可憐な色合い!
いや~、良いですね~!綺麗ですね~!、感動的ですね~!^^
水槽デビュー初日の今日、他のヤッコ達にも追いかけられることも無く、順調な初日となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言いたいのですが、やはり伏兵はいましたね~!

トミニ・サージョン!こいつが追いかけまわしてくれてます。\(`o'") コラーッ!。
お披露目_f0033126_9294435.jpg

お陰で、尻尾は少し切れてるし、すねて水槽の隅っこでいじけてるし・・・・

くそ~・・・・!そのうち大きくなったら、逆にやっつけられるぞ~!(`ヘ´) プンプン。

と言うわけで、お披露目となりましたが、どうだったでしょうか?

期待通りだったでしょうか?それとも期待はずれだったでしょうか?

どちらにしても、僕にはかなり思いきった買い物になりました。

後は、これから大事に育てて行きたいと思います。
by marusei_1 | 2006-12-13 09:42 | ヤッコ