人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやカニハゼ

リフジウム用の水槽も出来たので、海草などを入れる前に、またもやカニハゼを買ってしまいました。

しかも今度は「ペア」です。^^;

先日、何もない筈なのにゴールデンネオンゴビーが突然消滅してしまったので、少し不安はあるのですが、とりあえず注意深く様子を見ていこうと思ってます。

またもやカニハゼ_f0033126_941679.jpg


二匹仲良く、底砂をハムハムやってます。^^
またもやカニハゼ_f0033126_945381.jpg


夜は、勝手に掘ったライブロックの下の穴で二匹仲良くお休みしています。
またもやカニハゼ_f0033126_9464352.jpg


しかし、本当に見ていて微笑ましいくらい仲が良いですよ~!

常に一緒に泳ぎまわっているのは当然として、片方の魚が口から砂を吸い込んで、鰓からだしたその砂を、もう片方のが口から吸い込んでるし・・・・

見ているとまるで若い恋人同士のような二人、いや二匹です。

いや全くもって羨ましい・・・・・^^;
(あんた!それどう言う意味!(゚゜;)バキッ\(--;・・・許しておかあちゃん)
by marusei_1 | 2007-02-12 09:50 | ハゼ