人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可憐

カクレ、フリードマニーに次いで古参のスミレヤッコです。

家に来て1年1ヶ月になりますが、カクレやフリードマニーが倍以上の大きさになったのに比べて、殆ど大きくなってません。^^;

一日1回しか餌をやらないせいだとは思うのですが、恐らく3mmくらいしか成長していない?

あまり大きくなって欲しくない僕としては歓迎すべき出来事なのでしょうけどね~・・・・・^^;

予定通り?^^;我が家のヤッコ達は、成長が遅いような気がします。^^;ゴメンネ~

でも、みんなキチンと太ってるのにな~・・・・・

シュアーばっかりで栄養が偏ってるのかな?

こう書くとなんか大きくなってもらいたいみたいですが、そんな事は無いですからね^^;

今のペースで行きましょう~!^^

可憐_f0033126_8214445.jpg




可憐_f0033126_8223566.jpg




可憐_f0033126_8213272.jpg



それと、家に来て8ヶ月のブルーエンゼルです。


ケントロばかりのヤッコの中で、唯一のホラカントゥスです。


この子は、小さいよりは大きい方が綺麗ですが、家の水槽では大きくなられると里子に出すしかなくなっちゃいますね・・・・・(T_T)


可憐_f0033126_93543.jpg



可憐_f0033126_9351875.jpg

by marusei_1 | 2007-05-31 08:28 | ヤッコ