人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と二人で始めた写真blog。それが、いつの間にやら海水魚だらけに・・・・


by marusei_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆食い

やっとニシキヤッコが餌を食べるようになりました。

しかも、底に沈んだやつを突いて食べるとかじゃあなくって、水面に浮かんだやつを食べてますし、餌をやろうと手をかざすと寄ってきます。

たぶんこいつ手からでも食べるんちゃうか?ってくらい爆食いになってきました。

さすがは5cm!餌付くのも早いです^^

取りあえずいっぱい食べてもらって、健康になってもらわないとね~!

爆食い_f0033126_184616.jpg




爆食い_f0033126_18593.jpg


尾びれの付け根のあたりに少し白点が出てるのですが、これくらい餌を食べてくれてたらすぐに治ると思います。^^V
by marusei_1 | 2007-10-25 01:12 | ヤッコ